樽川公園ドッグラン


今日はベガちゃんとのご対面の日です。
彩さん家のてっちと会いに行ってきました。
ベガちゃんはドッグランデビューだったようで、なかなかリヴとてっち
とはうまく遊べなかったけど、最後の方はみんな木陰でクールダウン。
少しは距離が縮まったかな♪

ここで後に運命的な再開を果たすべく「みるくちゃん」と会いまして、
リヴは今までこんなに他のワンちゃんに近づく事がなかったのですが、
なぜかみるくちゃんが気に入ったようで、リヴの鼻がみるくちゃんのお尻に刺さりっぱなしでした。
とても可愛い女の子らしいトライのみるくちゃんでした。

フォトメニューへ戻る

      


inserted by FC2 system